玄白診療所
主にリアルやゲームの内容を伝えていきます。 復活いたしました。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 未分類
Asenkea
皆さんお久しぶりです。
何ヶ月ぶりだろ・・・一応足跡を見てまだ見てくれてる人いるんだなーと思って久しぶりの更新です。
最近リアルでは少し落ち着いてきて余裕もできたのでちょっとメイプルにINしちゃったりもしてます。
ブログも過去の記事とか消してちょっとスッキリした感じになりました。
そして今日は眠れないという不眠症状がおきている・・・o(→。←;)o

そして皆さん元気そうでなによりです。自分はちょっとした進路に悩んでいるんですよー
いやー・・・・人生は難しいですね・・・w
簡単に言えば表で生きるか裏で生きるかという選択肢があるんです。
裏なら危ない橋を渡りながら夢を実現させるか少し楽な表で夢を実現させるか。
大体の人は楽なほうを選ぶと思います。
ですが危ない橋を渡って成し遂げる夢もそれも達成感があって追いかけたい気持ちがあるんです。
まぁー心が揺れる時期です・・・(自分的に

バイトのほうではぼちぼちです
相変わらず絵の方は精進するよう頑張ってるんですがやっぱりマウスはうまくかけません。・。。orz
そしてなんと坊主から卒業しました

髪伸ばしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オールバックです(する予定



でも大体伸びてムースとかつけたら大体できます。


皆から熱い視線をあびますよ~(特に不良からはw

そして高校生活でちょっとした目標をたててます


30万円の貯金を貯める事
はい、意味不ですねw
一応車の免許用の費用ですねこれぐらいは貯めておこうと思ってます。
いま15万程度貯まってますからあと半分!!
てか最近高いですよ!自動車学校のお方!!!
まぁ家庭内事情もありましてこれぐらいは出してやろうと決めています。
親には色々苦労かけてきましたからね・・・


そして遊びたい!!誰か関東につれてけー!!
旅行したいっす・・・(*`・ω・´*)
ちょっくらスーツ姿で飛び出すので見知らぬ人に追いかけられるかもなので護身術を見につけておいてください。。。
まぁ長い愚痴ですた・・・
久しぶりの更新なのになんかひどい内容ぶっかけてごめんなさいm(_ _;)m
たぶん更新をするとおもいます。。。
ではーさいなら



髪染めてー・・・・ 
[ TB*1 | CO*3 ] page top
Copyright © 玄白診療所. all rights reserved. ページの先頭へ
